hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

今日もベランダでプールに入った後

シャワーをして、おむつに服を着せようとしたけど

最近何でも『いや~~~』

オムツはくのも『いやっ』  服着るのも『いやっ』っていって

和室に逃げ込みドアまで閉めたもんだから

追いかけるのも面倒で、そのままプールの片づけをしていたら

和室のドアの向こうから

『おかぁ~~~~』

(お父さん、お母さんと呼んでるので『おとう』と『おかあ』と呼ばれてます^^)

呼ばれたけど、気にせずもくもくと片づけをしてたら

部屋から飛び出してきて

『おかぁ!!チ、チ、チ、』と私に指をみせてくるので

指をみるとなんかついてる・・・・。

『チ、チ、チ』?? ここちゃんが、『チッチ』や『チ』というものは・・

もしやこれは・・・・。

あせったように『チ、あっ、あっ、チ』と、ここちゃんが指さすほうには

ウ〇チがひとつ。

そして指さしてるここちゃんのおまたから、ウ〇チがひとつポトンと落ちてきた。


WOW!!



とりあえずウ〇チのついた手でいろんなとこを触られては困るので

お風呂へ直行。

お尻をいじって手に付いちゃったんだと思ってたけど

産み落としてしまったウ〇チを必死につかもうとして指についちゃったようで

その姿を想像したら、めっちゃ笑けた^^

影から見たかったわ~、ウ〇チを必死につまもうとしているここちゃんを^^



で、落ち着いたのでおやつタイム。
IMG_4410.jpg

ウ〇チが部屋に落ちてることには

ハナの小さい頃何度となくありましたので

慣れてるから大丈夫よ。

なっ、ハナ。
CIMG1174.jpg



IMG_4414.jpg

おとうなんて、素足でハナのウ〇チ踏んだことあるしな。
コメント

あはは、ここちゃん とうとうやっちゃいましたか。笑
うちは既に経験済ですよ。
お部屋の真ん中にウンチが転がってて、
カナミン(お風呂上りで裸)とハナの どちらが犯人かを
判別するのに ちょっと困りました。
そのときのハナの「私じゃないよ」って顔、今でも忘れられません。笑

ここちゃんの散発、上手ですねー。
じっとしてました?! コツがあったら伝授してくださーい。
2011/07/20(水) 12:53:57 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

ハナハチさんとこも経験ずみですか^^
家の中ウ〇チが転がってることって
普通じゃあんまりない光景ですよね・・。

ここちゃんの髪、ガタガタですよ。
風呂場で切るので、必死でした。
2011/08/09(火) 22:47:06 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/256-8ad84aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
