hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

ここちゃん、相変わらず寝返りが上手にならない・・・。


もう9ヶ月ですけどぉぉぉぉ~~~~。


大丈夫ですかぁぁぁ~~~~????

逕サ蜒・001_convert_20100521195503

まっ、いっか。


で、

また来た・・・。
逕サ蜒・002_convert_20100521195525


アカンって言うてるのに・・・
逕サ蜒・005_convert_20100521195639


おぅおぅおぅおぅ~~~

それここちゃんのオモチャやからやめてぇちょ~~~~。

逕サ蜒・003_convert_20100521195546


なん座っとん・・・。
逕サ蜒・006_convert_20100521195701



おっ、ここちゃん、ナデナデすんのかぃ。
逕サ蜒・008_convert_20100521195749



ハナちゃん、ベロベロせんとってよぉぉぉ。
逕サ蜒・009_convert_20100521195839




ここちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に遊べるからなぁ。
逕サ蜒・007_convert_20100521195728


で、くつろいでないで、早く向こう行ってちょ~だ~い。










うちのハナちゃん、リビングには進入禁止になってるんですけど


どうしても入ってきたくて


逕サ蜒・001_convert_20100520201711
柵の隙間をぬって、進入してくる。


そして、ここちゃんに接近。
逕サ蜒・002_convert_20100520201810



お互い見つめ合い・・・。
逕サ蜒・003_convert_20100520201838



ここちゃん、ちょっと余裕の笑顔。
逕サ蜒・004_convert_20100520201907



でも、それ以上接近されるとビビる・・・。
逕サ蜒・005_convert_20100520201938




そして、ハナは大股開きをしているここちゃんを見つめ・・・。
逕サ蜒・006_convert_20100520202004


進入禁止なんで、そろそろ出てってくれませんかぁ~~~。


6ヶ月にして、やっと首がすわったここちゃん。

逕サ蜒・001_convert_20100227104621

寝返りをしようとするけど

逕サ蜒・003_convert_20100227104714

まだ、もうちょいやなぁ。

逕サ蜒・002_convert_20100227104650


ここちゃんが独りで遊んでる間に

ハナの寝てるクッションを掃除しようと・・・

逕サ蜒・005_convert_20100227104740

すると

いつも戻ってきては邪魔をする・・・

いい加減学んでほしいもんだわ。

私はクッションの毛をコロコロしたいんですけどぉ~~。



それにしても、このコロコロを考えた人ってすごい。

うちにはこのコロコロ欠かせないもんね。


逕サ蜒・006_convert_20100227104804

こうやって、直接コロコロできるもんな。


朝からご機嫌なここちゃんに

GjNmpvob.jpg

いやされる~~~


ハナはダンナがお風呂に入れてくれたので

ハナのベッドを取り替えて、ちゃんとゲージにセッティングしてたのに

逕サ蜒・048_convert_20100212115339

何しとん・・・・・。

あえて外に出して、しかも裏返しですけどぉ~~~・・・。

ハナの行動は、意味がわからないことが多々・・・。

5TVZAVRA.jpg

もしもし~~。

ほんでもって、黒いから写真ばえのしないこと、しないこと・・・。



話かわって

昨日は甥っ子の誕生日パーティのため

ダンナの実家に集合しました^^

で、自分のバースデイケーキじゃないのに

写真撮ってみました

4ALyEW4f.jpg

だって、すごいケーキなんですものぉぉぉ~~~。

ここちゃんのバースデイケーキは何にしようかなぁぁ



子供のおもちゃって、いっぱい欲しくなる。

オーボールが大好きなここちゃんに、

進化バージョンを買ってしまった。(去年買ったんですけどね)

P1070668_convert_20100106134018.jpg

中に小さい玉が入ってて、振ると音が鳴る。

P1070666_convert_20100106133958.jpg

そして、私の作ったおもちゃでも

遊んでくれるようになって

P1070672_convert_20100106134039.jpg

感激っす。

と思っていたら、気づいたら

09YVnXy5.jpg


ヤツのおもちゃになっていた・・・・

J31Adbzp.jpg

案外、ここちゃんよりも上手に遊ぶので

あげることにします^^

