hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



夏ということで、

ジャ~~ン
zs7VL8Ft.jpg

あ・・、わかりずらい・・

横むいてみぃ

QuQ5VZ5U.jpg

セーラーになってます


夏だから、裸のほうがいいんじゃないかとダンナに言われるけど、

毛がまうのをおさえたいのと、皮膚の保護。

あと、外に出たとき真っ黒だと、太陽の光を全身で吸収してしまうのではないかという、

飼い主の勝手な考えで、着せてます


日中、ほとんど↓こんな感じで寝てるので
W1eeZIKj.jpg

私は、着々と、ベビー小物を作っており、

↓スタイ3枚追加
KdfuGdx4.jpg

ダンナがこれを見て

『縫い目ガタガタだな~、見て、ココとココ全然違う』って言いやがった


確かに事実ですが、

殺意をおぼえた瞬間でした


↓こちらも雑な作りですが
i3Z4lEXo.jpg

サイコロと、球になりきれてないボール。

しかも、このサイコロ、対面する数字がたして7にならなきゃいけないのに、

わかっていながら、最初だけは、1の裏には6がくるようにできたのに、

2の裏に4がきて3の裏に5がきてしまっていた・・・


何ひとつ、完璧にできてないけど、

まぁ、いっかぁ~~~



しばらくぶりに買った服が届いた

sbNsIyI3.jpg

ハナちゃんの服。

夏用の服が、赤と黒のボーダーと、白と黒のボーダーしかなかったので、

idogのアウトレットセールで、一枚1000円。


何か買うとき、ダンナに買っていいか聞くのだが、

聞くと

『いらなくねぇ?』 とか

『高くねぇ?』って、言われるので、

最近は、勝手に買うことにしています。


文句を言われないように、自分のカードで買ってるけど、

『結婚したら、お前のお金も俺のお金も、二人のもんでしょ。』

って言われる。

ごもっとも。


ですが、

ダンナがパチンコで

『2万円負けちゃった』って言った時に、

『もったいなぁ~』って言ったら、

『自分のお金なんだし、増えるかもしれないんだから』って、言ってた。


男の言い訳は、いつも自分勝手です。



あらあら、気づけば、愚痴のようで・・・。

ダンナが読んだら、なんていうか・・・あはは。



で、ハナちゃんに新しい服を着せてみました。

cd6Xf7xb.jpg

おっ、イケテルでぇ~




こないだも、かぶせた帽子をもう一度、装着!!



P1060704.jpg




なんか・・・・おばちゃんっぽいのか・・・




hyBcpdeb.jpg



ちゃうな~~、なんかみたことあるそのヘンな感じ・・・・





FAF0_MkW.jpg




あっ、わかった!!もう一回こっち向いてみぃ~~




LIf_raQs.jpg




水泳帽や!!なんか、そういう水泳帽あるやん。


あぁ~スッキリした。



買ったままで、ずっと着せてなかった服を


ちょっと着せてみようと、思い・・・・





KMWV10dy.jpg




う~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・



ちょっと横向いてみぃ~




989Z6gYz.jpg




・・・・・・・・・似合わんな・・・・・






P2o7b_IB.jpg



どうしても、女装してるオッサンにしか・・・見えへん・・・・・

