hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記




寒くなってくると、


朝、布団からでるのがつらくなってくる




そして、ハナも・・・・



ZPBZt673.jpg




布団から出るのは、つらいらしい・・・。




hNUeBYHb.jpg


毛がボーボーで、


皮下脂肪が多いほうやのに・・


寒いんかぁ??






自分の都合のいい時は、人間の言葉がわかるパグ。




動画:ごはんですよ。
↑クリックしてね。



 

こんなに、お利口にできるのに・・・


都合の悪い時は、何度言っても、わからない・・・


・・・ふりをするパグ。

誰かが何かを持っていると、




hK51Pcgj.jpg



目ざとく、見つけ




awjxBFRw.jpg


FBoqUoeD.jpg


くれろ。くれろ。   



と、必死。




そして、とりあえず、




WtJ_E9Q8.jpg


おすわりして、イイ子をアピール。





でも今日は・・・・




cajVfhXL.jpg



くれへんやろ・・・・。




1WX6Tc32.jpg



くれへんて。




8sfZsikK.jpg





その靴下、咬んじゃえば

 

 



何してるん?





fcoI44Kk.jpg




日向ぼっこは、やめたんですか?




5TS9TTeM.jpg




ヤケドするから、あまり近くに行かないように


イスで、防御してるつもりやったのに・・・・



dS7ovNcl.jpg



そのボーボーの毛は、


見た目ほど、あったかくないんですか?






”パグ走りっていうんですよ。”って、

 

前に、ドッグランで会ったパグの飼い主さんに言われた。

 

 

私たちは、頭がどこか、おかしいのかもしらん・・・と、

 

マジで思ってた。。。

 

ストレスがかかったり、興奮したりしたときとか、

 

また、意味不明にも、急に爆走するんです。

 

ほとんどのパグがやるらしい。。

 

 

 

年を重ねるごとに、爆走する回数が減ってきた気もするけど・・

 

なかなか爆走する時の映像はとれませんが・・

 

↓中途半端なパグ走りは撮れました。




動画:pagu3
↑クリックしてね。

パグ走りをさせようと、必死だった旦那の動きが


あまりに気持ち悪すぎて・・・

ついつい旦那の名前を言っちゃいました


パグ走りより、旦那の全貌を見せられなくて残念です。

めっきり寒くなったけど、


なんだか、暖房を入れるには早い気もするし・・・


小型の電気ヒーターで足元だけでもあっためようと、出してきた。


せっかく出したのに、ヒーターの真ん前に・・・・





zwkH9Jfm.jpg

ヤツが占領してる・・

 



あったかいのボーボーでてるやろ。




HcSmsBht.jpg



って、アンタがそこにおったら、

あったかいの全然こーへんねんけど・・・。




ljaRMCtz.jpg


zC59su7g.jpg


m4yQowQl.jpg


いくらなんでもヒーターに近すぎるって。



ちょっと、離したろ・・・・



ズ、ズ、ズ、ズー。




5JKrYT6c.jpg




ヤケドしたら困るからな。






って・・・聞いてるかぁ??






mDZEUQ9L.jpg



近すぎやってば!


ボーボーでてるのに・・目かわくで・・・。











子犬のうちは、




歯がかゆいから、いろんなものを噛んだりするって、





言ってたから、しょうがないと思ってたけど・・・





BoLvRUfO.jpg






1歳半を過ぎたのに、まだ歯がかゆいんですか






IcNE3KFv.jpg





まぁ、古い鏡やから、別にいいけど。。








って・・・・・




コッラァァァァ~~~


そこの毛深いのん

何さらしとんじゃぁい!(関西のちょっとコワイ人風)



HcE1q9E1.jpg





見たでぇ!!  今、 見たでぇ!!!







TlGMwoQx.jpg




ガ~~~ン


ベッドは・・・・・


それだけは・・・・





噛むなら旦那のカバン噛んどいて・・。




