hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


      


メリ~クリスマス~




っちゅうことで、去年のお古ですが、




着せてみました。







JFsDJzCE.jpg





おっ、


こないだのワンピより、イケテル






WhKhG7eb.jpg





ちょ、ちょっとまって、



こないだ、新しいのん買ったから、



それもちょっと、装着してみようや。






ジャジャ~~ン!!
c7jqXLcS.jpg




ぷぷぷぷぷ笑える・・・。





色々楽しませてくれたハナちゃんには、



9C7mQfnV.jpg




花より団子のはなちゃんには、もってこいの


クリスマスプレゼントかと思います。




P4VrZQxX.jpg



オッケー。







新しい芸を特訓中の旦那と ハナ。

 




新しい・・・というか・・・、


 

 










完璧にできた時があったのに、

残念ながら、動画では撮れなかったので、

写真をどうぞ↓↓













9PxHEwqo.jpg


5秒間静止可。



やればできる子です^^




散歩にでると、



必ず・・・・





gY7S0IyE.jpg



1本1本、電柱をニホフ。




Hp6Q7HOB.jpg





ちょっと歩いては・・・・




4vPcDM9D.jpg




にほふ。



で、


D4pgIro7.jpg


近いねん!!


他のわんちゃんと違い、鼻ぺちゃなもんで、


ニホイを嗅ぐときは、顔全体がオシッコのかかった電柱に、大接近・・・・。





ハイ、行きますよ~~



って、



あら?




afYOaZyS.jpg



ちょっと前向いてみぃ。




04uVzOis.jpg



頭のてっぺんに、ヨダレついてまっせぇ~~~



どうやってついたかは・・・ナゾ。






家の近くに、ステキな広場があり、
Xg3nG8ns.jpg



ハナちゃんはここで、草を食べまくります


そして、食べた後は、



2oTwupyX.jpg


男前に、つまようじのように、くわえてます。



買ったままで、ずっと着せてなかった服を


ちょっと着せてみようと、思い・・・・





KMWV10dy.jpg




う~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・



ちょっと横向いてみぃ~




989Z6gYz.jpg




・・・・・・・・・似合わんな・・・・・






P2o7b_IB.jpg



どうしても、女装してるオッサンにしか・・・見えへん・・・・・


最近ちょっと、サボリぎみのブログ・・・・




朝は余裕を持って、起きればいい・・・・



んやけど、なかなかそれができなくて、



朝ごはん、化粧、着替え、



洗濯干しなんてあろうもんなら、けっこう時間ギリギリになる。






なもんで、ハナの相手をしてる暇は、朝はなく・・・



洗面所で寝ぐせを直していると・・・・





AwPAqXTt.jpg





振り返るとヤツがいる・・・




なに?なに?





xcPnrJyF.jpg




なに?なに?


朝から、行くとこ行くとこついてくる。



5v8dYvnk.jpg


ごめんやでぇ~


今ちょっと、手が離されへん・・・


次は、化粧せなあかんし。。。



LWmzVaY6.jpg


こんな写真とってる間あったら、

投げたったら、エエやんなぁ・・・ほんまに




767GnvxA.jpg



アンタのために、早起きしたったらエエのに・・・・な・・・・。


ごめんやで・・・。










