hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



正月早々、ダンナは風邪をひき、いまだに良くならず、


私の体調もいまいちで、


そんな言い訳で、ブログのアップの頻度が減ってまして、


すいません





元気なのは、ヤツだけで・・・・・


今日もまた、アソコで昼寝。

3CLAsAlF.jpg


ヒーターに極限に近づくことは、なくなり、

イスの下で、寝るようになった。


MeqNAebv.jpg


人間だったら、その寝方は顔と首がおかしくなってしまいますが・・・


イヌだから、大丈夫なようで・・・。


イビキかいて、寝とります。







こないだも、かぶせた帽子をもう一度、装着!!



P1060704.jpg




なんか・・・・おばちゃんっぽいのか・・・




hyBcpdeb.jpg



ちゃうな~~、なんかみたことあるそのヘンな感じ・・・・





FAF0_MkW.jpg




あっ、わかった!!もう一回こっち向いてみぃ~~




LIf_raQs.jpg




水泳帽や!!なんか、そういう水泳帽あるやん。


あぁ~スッキリした。

 


2009年     新年






oNkAwyHJ.jpg







gBJYOWzp.jpg



新年のあいさつよくできました






5sutHSef.jpg



まぁまぁ、かわいいからいいやん







皆様、マイペースなブログですが、

今年も、よろしくお願いたします。

 

 

