hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記




ベッドに座って、日向ぼっこをしていたら、



EwhNvVLc.jpg


ヤツが私のスリッパをアゴ枕にして、


昼寝しだした・・・・。



ちょっと、そこで寝たら、私、動かれへんやん・・・。




fKPENLc9.jpg


なぁなぁ。


r56uFrVg.jpg


あっ、チラ見ぃして、また寝やがった・・。






う~ん、しょうがないから、はい、どうぞ。


lVC1trAv.jpg




e_zucn3T.jpg



私、足冷え性なんですよぉ~~~。



ldStbM9H.jpg


いえ、何もないです・・・。おやすみなさい。。


jXphnXPf.jpg



気を使えるイヌもいるらしいけど、

うちのハナちゃんは気を使うという意味を

知らないでしょう・・・。


アンタはきっと、私と同じB型やな。








今日は、なんて暖かかったんでしょうかぁ。


とういうか、暑いぐらいでした



私の体調も、だんだん良くなってきたので、


ハナを連れてお散歩に。



3IqPnQjU.jpg


いつもの広場に来て、


またニホイチェック。



fA801uMR.jpg




なんのニホイがするんですか?





5iOoVmvo.jpg



それより今日は、あったかいねぇ~~~




ほれほれ、梅がきれいやで。



C94XgJli.jpg

Q_iBfSK4.jpg


なっ、きれいやろ。



E4Qxh2ET.jpg



風も気持ち良いねぇ~~



aWmRzPt3.jpg


春を感じて、たそがれてるとこなんですけど、


目くそついとるわ・・・・







私の体調が悪い間、あんまりハナにかまってる余裕がなく、


よく、私の膝の上で寝ていたはなちゃんは、


私の膝にあまり乗せてもらえなくなったので・・・・



maSVJ1ZB.jpg


そうそう、たまには、ダンナの上で寝かせてもらい




p3F32IjK.jpg


うんうん




NjC20F1R.jpg



ほな、おやすみぃ~



u6dVHNNt.jpg



・・・・・


はなちゃん、なぜだか、ダンナの上では寝れないんです


枕がかわると寝れなくなるような、そんな神経細やかではないくせに

