hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



だんだん暖かくなり、ハナの抜け毛が激しくなってきた。



ので、毎日の掃除機は欠かせない。



掃除機が嫌いなくせに、なぜだか掃除機をかけてる私に



ついて来て、





掃除機。

[広告] アクセス解析


いつも私に意地悪されてるハナちゃんであります


こわいなら着いてこなきゃーいいのに・・・。


つわりがおさまってから、よく食べるようになってしまった


妊娠してなくても、よく食べるヤツがまた、


私のビタミン補給の為に食べてるオレンジを狙ってる・・・。


aLiytXxl.jpg


しょうがないから、あげました^^


妊娠してから、こないだ初めて妊婦向けの雑誌を買いました。
28udiqt5.jpg


こういうの見てると、いろんなものが欲しくなる・・・。

妊娠線の予防のためのクリーム↓は、すでに購入済み。
yKAhbUu0.jpg




抱き枕もダンナに買ってもらいました。




UaM28FUP.jpg


あと何買おうかねぇ~~



E3J_Ndvo.jpg


義理のお姉さんたちが、使ってるスリングも、

あると良さそうなんよ。


いくら位するんやろか?
l4qn_q6w.jpg


こっちのも良さそうやで。
of2YtOEI.jpg


そ、そうやな。アンタに言うても、しゃーないもんな。




妊娠6ヶ月目に入ってから、胎動が強く感じられるようになった


ほれほれ、動いてるねんで。ここ、さわってみぃ
S36PlkPe.jpg


・・・・・・。

友達のワンちゃんは、友達が妊娠してる時に、

すでに何かを感じてるようだと、言っていたけど・・・、

ハナは・・・何かを感じているわけがない・・よなぁ








ハナにお花見は楽しんでいただけなかったようなんで、

今日は、午後から、お弁当を持って、舎人公園にピクニックにいきました



w7LV4xC2.jpg

車で7分程度のところに、こんなステキな公園があって、幸せです



ゴザを敷いて、弁当を広げてと。

bD5ccBQ7.jpg
はなちゃんには、トマトときゅうりと、リンゴ。



私には、冷凍食品ばっかのお弁当。
67myjfcb.jpg


いっただきま~す


ん・・・?なにか・・・視線が・・・。

M7WjJJVw.jpg


VTojCYwC.jpg



アンタのは、こっち。

PHjw6T54.jpg


マテしてる間は、おとなしく、そして唯一カワイイ

Cncesbd0.jpg


このうるんだ瞳の先にあるものは・・・


PAKKLiBr.jpg
もちろん、食べ物




お弁当でけっこうお腹いっぱいになったけど、

ちょっと甘いものも食べたいので、


じゃ~~ん。
jRWpOOgp.jpg

妊娠中あんまり体重増えると怒られるから、

控えめに2枚だけ食べようっと



そして、自分も食べれると、ウキウキしているはなちゃんにも、

仕方ないので、犬用のオヤツを一つだけ。

u_bn0FtR.jpg

cdcy7Xdl.jpg


相変わらず、マテのときは、食べ物を見つめると、

誘惑されるから、見ないように、見ないように、しまいには、上を見上げてマテをする・・


その姿が、ちょっと笑える





そして、食べる物がなくなったら、はなちんが、ガサガサし始めたので、

食べるだけ食べて、サッサと帰ってきました




昨日、公園にサクラを見に行ってきました。




kWDHOg9c.jpg


まだ、満開ではなかったけど、

去年はハナにサクラを見せてなかったから、

ハナに花見をさせてあげようと



c8tJP2N_.jpg


NX1bHoUt.jpg


dmJ9tHly.jpg 


飼い主に似て、花より団子派のはなちんでした263







だんだん暖かくなり、

私の体調も良くなり、食欲が増し、

私のお腹は・・・



onaka


・・・・・。確かに最近食べすぎではありますが、

メタボではありません


私、妊娠6ヶ月目に入りました

ずっと、つわりで体調が悪かったんです



F3egfmS8.jpg


アンタの妹か弟になる赤ちゃんの超音波写真やでぇ~~

はなちん、オネェになるんやでぇ~~



Od_QtHlk.jpg


食べ物を見るときのように、輝いた目で見るんじゃない・・・




安定期に入ったら家でやろうと思って、

マタニティヨガのDVDを買ったのに、

こないだの健診で、胎盤の位置が低いところにあるから、

’あえて積極的な運動はしないように’とDr に言われてしまい・・・


でも、安定期前でもできる柔軟とメディテーションだけやってみたけど、

大丈夫そうやから、続けてみようと思う


cdxdQOJv.jpg


これも、食べられへんって






