hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

先日、埼玉県川口市にあるグリーンセンターに行ってきました^^


ダンナが、お兄さん夫婦が子供を連れて行ったのを知って


行きたくなっちゃったみたいで、


ダンナが行きたくて行ってきました。


緑が多く、花もあり

逕サ蜒・001_convert_20100529214525


とっても良いとこで

逕サ蜒・002_convert_20100529223705

車で15分ぐらいのとこに


こんな良いとこがあるなんて


幸せ。


鳥もいて

逕サ蜒・003_convert_20100529221816


後ろで、くじゃくが パッサァ~~て羽を広げてたんやけど


網でよくわからないぃぃぃぃ~~~。



ダンナが乗りたかったもの↓
逕サ蜒・004_convert_20100529223736

逕サ蜒・005_convert_20100529224119


あとダンナと一緒に長いすべり台もすべったのに


カメラの電源入れてなくて、立ち上げてる間に


終わっちった・・・・あはははは


逕サ蜒柔convert_20100529224944


ここちゃん今日もいろんな体験ができて


楽しそうでしたぁぁぁ~~^^

ここちゃん、相変わらず寝返りが上手にならない・・・。


もう9ヶ月ですけどぉぉぉぉ~~~~。


大丈夫ですかぁぁぁ~~~~????

逕サ蜒・001_convert_20100521195503

まっ、いっか。


で、

また来た・・・。
逕サ蜒・002_convert_20100521195525


アカンって言うてるのに・・・
逕サ蜒・005_convert_20100521195639


おぅおぅおぅおぅ~~~

それここちゃんのオモチャやからやめてぇちょ~~~~。

逕サ蜒・003_convert_20100521195546


なん座っとん・・・。
逕サ蜒・006_convert_20100521195701



おっ、ここちゃん、ナデナデすんのかぃ。
逕サ蜒・008_convert_20100521195749



ハナちゃん、ベロベロせんとってよぉぉぉ。
逕サ蜒・009_convert_20100521195839




ここちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に遊べるからなぁ。
逕サ蜒・007_convert_20100521195728


で、くつろいでないで、早く向こう行ってちょ~だ~い。








本日、ここちゃん、初めて東京ドームで野球観戦をしてきました^^


ダンナのお母さんとおばちゃん(お母さんのお姉さん)とダンナ・ここちゃんと5人で行ってきました。

逕サ蜒・001_convert_20100524232121


ここちゃん、おとなしく野球は見ずに、外野席の応援をじぃ~~~~と見ていました。


逕サ蜒・002_convert_20100524232146


頑張って応援してるフリ・・。



そして、途中、眠たくなってきてぐずり始めたここちゃんを


ダンナのお母さんがあやしに席を離れ


戻ってきたら

逕サ蜒・003_convert_20100524232209

ミニジャビットになってましたぁ~~~。


あら~~~ん、可愛いやないですかぁ~~~~。(親ばか・・。)


途中、本物のジャビットとも出会い、ここちゃん握手をしてきたとのことでした^^



私もここちゃんも、ほとんど野球は見てませんが


なんか、楽しかったねぇ~~~~~。


うちのハナちゃん、リビングには進入禁止になってるんですけど


どうしても入ってきたくて


逕サ蜒・001_convert_20100520201711
柵の隙間をぬって、進入してくる。


そして、ここちゃんに接近。
逕サ蜒・002_convert_20100520201810



お互い見つめ合い・・・。
逕サ蜒・003_convert_20100520201838



ここちゃん、ちょっと余裕の笑顔。
逕サ蜒・004_convert_20100520201907



でも、それ以上接近されるとビビる・・・。
逕サ蜒・005_convert_20100520201938




そして、ハナは大股開きをしているここちゃんを見つめ・・・。
逕サ蜒・006_convert_20100520202004


進入禁止なんで、そろそろ出てってくれませんかぁ~~~。

今年もダンナの実家から、宮崎マンゴーを頂いております。

逕サ蜒・001_convert_20100510210741

毎年、幸せであります^^


幸せなのは私だけではありません。


マンゴー大好きなハナちゃんも幸せ。


デブったからなぁ~~~と思ったけど


しょうがないから、誕生日の日にはあげちゃった・・・。


逕サ蜒・002_convert_20100510210802

ほれ~、おいしそうやろう~~。

どうぞぉ~~~。

逕サ蜒・003_convert_20100510210822
(大興奮だったので、何度撮ってもぶれるぶれる。)


そして、うちの次女、ここちゃんの大好物は

逕サ蜒・012_convert_20100510210718

やっぱり、ミルク。

私のおっぱいとどっちが好きなんだぁ~~って

時々、聞きたくなる。

5月6日はハナちゃんの誕生日。3歳になりました^^


そして、5月7日はダンナの誕生日。**歳になりました。


ということで、いっぺんにお祝いしました。


ハナちゃんへのプレゼントはこれ↓

逕サ蜒・006_convert_20100510210434

幼犬の歯固めらしいけど


このシリーズ好きみたいなんでヨシとしました。

逕サ蜒・004_convert_20100510210459


そして、ここちゃんとも急接近。


いつも、ここちゃんを近づけるとベロベロしようとするのに

逕サ蜒・010_convert_20100510210622


ここちゃんのことは、無視。


そうでしょう、そうでしょう、なぜなら・・

逕サ蜒・008_convert_20100510210555


これこれ。


逕サ蜒・007_convert_20100510210530



さつまいもの豆乳モンブランケーキ~~(上のローソクはダンナのケーキの使いまわし。)

ここちゃんベロベロするよりも、こっちをベロベロしたいわけで。


逕サ蜒・011_convert_20100510210647


オッケーの合図をひたすら待ち続けるハナちゃんでありました。


ダンナもハナちゃんもW誕生日オメデトウ^^















ゴールデンウィーク、1日だけダンナが休みをとれたので


新木場公園でバーベキューをしに行きました^^

逕サ蜒・002_convert_20100506201938




もう1カップルと2歳のKちゃん。超~~かわいいの。


ほんでもって、うちら4人。


久しぶりにハナちゃんも同行できました

逕サ蜒・001_convert_20100506201909

といっても、私たちが肉を食べてる間は、木にしばられ・・

逕サ蜒・005_convert_20100506202045

やや距離がある感じぃ。

ここちゃんも肉は食べられないので

逕サ蜒・004_convert_20100506202022

見てるだけぇ~~。

逕サ蜒・003_convert_20100506202000

乗ってるだけぇ~~。



いや~、天気もよかったし、いい気分転換になりましたぁ。
