hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


うちのペット黒パグですねん。

はなっていいます。

2007年8月に我が家にやってきたんです


r_edited.jpg



うちに来た頃は、こんなに小さかった。

来月で、うちに来て、1年になるんです


最近では、、

シャンプーして、2日でクサッってなるんよね・・・。

こないだ、旦那が帰ってくるなり、

「イクラが腐ったみたいな臭いする!!」・・・・と。。

どうにかならんのでしょうか・・・この臭さ・・

しょうがないかぁ・・・・










スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
順調そうで何よりです。
パグ臭&いびき
これがなければパグじゃないから(苦笑)
息子に言わせるとカップヌードルの匂いだそうですが…。
食後の歯磨きや、口拭き(濡れタオル)でも少しは軽減されるかも。

う~ん臭い!
と言いながらチュッ!していますよ。

話は変わって
ベビーちゃんの頑張って手作りされて偉いなぁ。
私は二人(事前に性別判明)とも白で揃えました。
女の子でも男の子でも生まれてくる時は、真っ白。
成長して行く過程で、その子の色に変わっていくだろうと。

元気な赤ちゃん生んで下さいね。
2009/07/12(日) 23:48:22 | URL | ★ツヨぽん★ #- [ 編集 ]
No title
ツヨぽんさんへ

こんにちわ^^

やっぱりパグはどこのパグも臭いんでしょうか・・?
ウチの子だけではないんですね^^

シワの部分がすぐ汚くなるから拭いてはいるものの、
ニオイには勝てない・・・。
常に「あんた、くさいわ~」って言ってるから、
『くさい』という言葉を、どういう意味でとらえてるかナゾです・・。
2009/07/13(月) 10:48:34 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/1-1be86756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
