hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記




ベッドに座って、日向ぼっこをしていたら、



EwhNvVLc.jpg


ヤツが私のスリッパをアゴ枕にして、


昼寝しだした・・・・。



ちょっと、そこで寝たら、私、動かれへんやん・・・。




fKPENLc9.jpg


なぁなぁ。


r56uFrVg.jpg


あっ、チラ見ぃして、また寝やがった・・。






う~ん、しょうがないから、はい、どうぞ。


lVC1trAv.jpg




e_zucn3T.jpg



私、足冷え性なんですよぉ~~~。



ldStbM9H.jpg


いえ、何もないです・・・。おやすみなさい。。


jXphnXPf.jpg



気を使えるイヌもいるらしいけど、

うちのハナちゃんは気を使うという意味を

知らないでしょう・・・。


アンタはきっと、私と同じB型やな。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/113-6676c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
