hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



ハナにお花見は楽しんでいただけなかったようなんで、

今日は、午後から、お弁当を持って、舎人公園にピクニックにいきました



w7LV4xC2.jpg

車で7分程度のところに、こんなステキな公園があって、幸せです



ゴザを敷いて、弁当を広げてと。

bD5ccBQ7.jpg
はなちゃんには、トマトときゅうりと、リンゴ。



私には、冷凍食品ばっかのお弁当。
67myjfcb.jpg


いっただきま~す


ん・・・?なにか・・・視線が・・・。

M7WjJJVw.jpg


VTojCYwC.jpg



アンタのは、こっち。

PHjw6T54.jpg


マテしてる間は、おとなしく、そして唯一カワイイ

Cncesbd0.jpg


このうるんだ瞳の先にあるものは・・・


PAKKLiBr.jpg
もちろん、食べ物




お弁当でけっこうお腹いっぱいになったけど、

ちょっと甘いものも食べたいので、


じゃ~~ん。
jRWpOOgp.jpg

妊娠中あんまり体重増えると怒られるから、

控えめに2枚だけ食べようっと



そして、自分も食べれると、ウキウキしているはなちゃんにも、

仕方ないので、犬用のオヤツを一つだけ。

u_bn0FtR.jpg

cdcy7Xdl.jpg


相変わらず、マテのときは、食べ物を見つめると、

誘惑されるから、見ないように、見ないように、しまいには、上を見上げてマテをする・・


その姿が、ちょっと笑える





そして、食べる物がなくなったら、はなちんが、ガサガサし始めたので、

食べるだけ食べて、サッサと帰ってきました



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/117-5496dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
