hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


つわりがおさまってから、よく食べるようになってしまった


妊娠してなくても、よく食べるヤツがまた、


私のビタミン補給の為に食べてるオレンジを狙ってる・・・。


aLiytXxl.jpg


しょうがないから、あげました^^


妊娠してから、こないだ初めて妊婦向けの雑誌を買いました。
28udiqt5.jpg


こういうの見てると、いろんなものが欲しくなる・・・。

妊娠線の予防のためのクリーム↓は、すでに購入済み。
yKAhbUu0.jpg




抱き枕もダンナに買ってもらいました。




UaM28FUP.jpg


あと何買おうかねぇ~~



E3J_Ndvo.jpg


義理のお姉さんたちが、使ってるスリングも、

あると良さそうなんよ。


いくら位するんやろか?
l4qn_q6w.jpg


こっちのも良さそうやで。
of2YtOEI.jpg


そ、そうやな。アンタに言うても、しゃーないもんな。




妊娠6ヶ月目に入ってから、胎動が強く感じられるようになった


ほれほれ、動いてるねんで。ここ、さわってみぃ
S36PlkPe.jpg


・・・・・・。

友達のワンちゃんは、友達が妊娠してる時に、

すでに何かを感じてるようだと、言っていたけど・・・、

ハナは・・・何かを感じているわけがない・・よなぁ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/118-1b41405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
