hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



普段、あんまりダンナに寄り添って寝ることはないけど、

めずらしく、ダンナのそばにピッタリのハナちん。

meAYQd_z.jpg

寝たらぁ~~

BYXCefqV.jpg

寝ればいいやん。

eqFVqjzg.jpg

寝てしまっていいですけど・・・

ReWQ0t0D.jpg

おやすみぃ~~

wORb_vB7.jpg

って・・ウロウロと落ち着かんなぁ・・・。

jJQ27Lmr.jpg

そこで、寝かしてもらいぃ~

Iw2KgTvS.jpg


お、やっと落ち着いて寝れたか

qpGx2MlA.jpg


自分の寝床で寝たら・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
パパさんとお昼寝、気持ち良さそうですね♪
そうそう、ワンコって“しっくりくる場所”を捜し求めてきますよね。笑
我が家のハナの場合、股の間と オッサン(旦那)のお腹の上。
隙さえあれば 「お昼寝させろー」っとやってきます。笑
前回の記事、我が家と一緒です。
妊婦の股でくつろぐわ、大きなお腹を踏み台にするわ。笑
何だか、我が家の風景を見ているようでした。笑笑
2009/06/29(月) 17:00:37 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
ハナハチさんへ

ハナハチさんとこのハナちゃんも同じですかぁ~^^
妊婦の腹がふくれてる訳を、野生の本能とかで
感じたりしないのか・・・と、うちのハナちんを見てて、
思います。。
ハナハチさんとこの、ハナちゃんは、何か感じてそうですかぁ?
2009/06/30(火) 15:34:15 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/130-84fe616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
