hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



私のお腹はどこまで大きくなるのでしょうかぁ~~

3ETFKLYX.jpg

動きずらいし・・

R5jaFZxX.jpg

足元がまったく見えない・・。



今日も、あっついなぁ~~ 妊婦にはこたえる・・。

掃除も洗濯も終わったから・・・とりあえず、休憩


イスにすわっていると、ハナちんが、おすわりして、こんな顔で見つめてくる
xU7CKRQo.jpg

顔がトロ~~ンとしてる時は、眠いから膝にのせてのアピールやと

私は思ってるけど、

ダンナは『そうかぁ~~?』って言いよる。


膝の上は、だんだんキツくなってきたから、

イスから降りて、床にすわったらくっついて寝るやろうと。

S3pv6IJ5.jpg

私は、本読んでるから、寝ていいよぉ~。

7Ek7Z3ma.jpg

食べ物ちゃうし、おもちゃでもないから・・・。

C91R52EL.jpg

Wow Wow Wow Wow!!

お腹の赤ちゃんがビックリするやん。

出っ張ってるからといって、踏み台にするのはやめてください・・・。

5W_FEi84.jpg

って、全然悪びれる様子もなく・・・

ウロウロしたあげく・・・

ここに落ち着く
VajsXcWu.jpg

あっつぅ~~、アンタくっついたら、めっちゃ暑いわ

q3TdoQN0.jpg

アンタも暑いやろうに・・・

7JZzYF2H.jpg

ほんでもって、コルクマットに直接すわると

お尻が・・・・

お腹の重みもすべてお尻に・・・

座布団かなんかひけばよかった・・・

なぁなぁ、ハナちん、お尻が痛くなってきてんけどぉぉ~

UnWtCCWI.jpg

W1GpoU4c.jpg

しかとぉぉ~~


しょうがないから、もうチョットだけガマンします・・・

↓久しぶりにハナちんの動画撮りました
昼寝

[広告] VPS

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/131-9f77ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
