hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



しばらくぶりに買った服が届いた

sbNsIyI3.jpg

ハナちゃんの服。

夏用の服が、赤と黒のボーダーと、白と黒のボーダーしかなかったので、

idogのアウトレットセールで、一枚1000円。


何か買うとき、ダンナに買っていいか聞くのだが、

聞くと

『いらなくねぇ?』 とか

『高くねぇ?』って、言われるので、

最近は、勝手に買うことにしています。


文句を言われないように、自分のカードで買ってるけど、

『結婚したら、お前のお金も俺のお金も、二人のもんでしょ。』

って言われる。

ごもっとも。


ですが、

ダンナがパチンコで

『2万円負けちゃった』って言った時に、

『もったいなぁ~』って言ったら、

『自分のお金なんだし、増えるかもしれないんだから』って、言ってた。


男の言い訳は、いつも自分勝手です。



あらあら、気づけば、愚痴のようで・・・。

ダンナが読んだら、なんていうか・・・あはは。



で、ハナちゃんに新しい服を着せてみました。

cd6Xf7xb.jpg

おっ、イケテルでぇ~

スポンサーサイト
コメント
No title
結局男は自分はいいけど嫁は・・・
なんですよね~~~笑
あたしも、以前はちゃんと言ってたけど
今は勝手に買ってます~~
なんか言われたらもってたよ~って
いうと、そう?って感じかな(笑

ハナちゃんおニュー服似合ってるよ♪
いっぱい買ってもらってよかったね♪
2009/07/02(木) 01:24:15 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
ウケる
うちのダンナもまさにそんなだよ!笑っちゃった(#^.^#)。
ホント、許可とる前に買うとか、うまくやってくしかないよね~。
2009/07/02(木) 13:36:54 | URL | あやか #- [ 編集 ]
No title
花火さんへ

共感してもらえて、うれしいです^^

赤ちゃん生まれたら、しばらくは、ベビーグッズに
お金がまわり、ハナの服は買ってもらえなくなるので、
その前に買っちゃって、よかったです。

あやかさんへ

こっそり買うしかないよね。
見つかると、「いつ買ったの?」「どこで買ったの?」とか
聞かれるけど・・・・。
「最近、勝手に買うようになったな・・」って
ボソッて言ってました(^m^)
2009/07/05(日) 11:20:09 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/134-40c5ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
