hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



先日、やっとダンナがクーラーの掃除をしてくれました


去年の今頃は、仕事に出るときは、ハナのために、日中ずっと、

ドライをかけて、でかけてたので、ハナは涼しい思いをしていたはず。


しかし、掃除をしたからといって、一日中クーラーをつけておくわけにはいかないので、

lUGA3Egr.jpg

極限までガマン。

私も、首にアイスノンを巻いて、ガマン。


梅雨の中休みで、雨が降らないとの事なので、

ベビーの衣類を洗濯しようと、

義理のお兄さんとこからのお下がりと、新しくもらったものなどを↓
XLNxdYYd.jpg


母からすすめられ布オムツを挑戦することにしたので、

母が縫ってくれた40枚あまりの布オムツを↓
OwM7i7Pc.jpg

ダンナは布オムツで育てることを快く思っておらず・・・

『俺は・・無理だな・・』と・・・やる前から、ボヤいている。

やるのはほとんど、私だろう・・と思いながら、

そんなボヤキは無視し、

ベビーを迎える準備は着々と整ってきた


ダンナは『早く産まれてこないかな』と、待ちどおしいようで

相変わらず、ハナちゃんは、何も気づいていないようで・・・

Hq65Y8Du.jpg

いえ・・なにも・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
もうすぐですね^^
準備も着々と進んでますね♪
ハナちゃん赤ちゃんとはじめましてのとき
どんな顔するだろ~笑
あと少し、毎日暑いけどがんばってね!
2009/07/15(水) 23:21:09 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
No title
花火さんへ

ありがとうございます^^
妊婦って、超暑いんですね~。
頑張ります。
2009/07/16(木) 21:00:15 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/138-76083aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
