hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



夏ということで、

ジャ~~ン
zs7VL8Ft.jpg

あ・・、わかりずらい・・

横むいてみぃ

QuQ5VZ5U.jpg

セーラーになってます


夏だから、裸のほうがいいんじゃないかとダンナに言われるけど、

毛がまうのをおさえたいのと、皮膚の保護。

あと、外に出たとき真っ黒だと、太陽の光を全身で吸収してしまうのではないかという、

飼い主の勝手な考えで、着せてます


日中、ほとんど↓こんな感じで寝てるので
W1eeZIKj.jpg

私は、着々と、ベビー小物を作っており、

↓スタイ3枚追加
KdfuGdx4.jpg

ダンナがこれを見て

『縫い目ガタガタだな~、見て、ココとココ全然違う』って言いやがった


確かに事実ですが、

殺意をおぼえた瞬間でした


↓こちらも雑な作りですが
i3Z4lEXo.jpg

サイコロと、球になりきれてないボール。

しかも、このサイコロ、対面する数字がたして7にならなきゃいけないのに、

わかっていながら、最初だけは、1の裏には6がくるようにできたのに、

2の裏に4がきて3の裏に5がきてしまっていた・・・


何ひとつ、完璧にできてないけど、

まぁ、いっかぁ~~~

スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいー♪
ベビ用品、作ろう作ろうと思いつつ、結局作ってあげられなかった私・・・笑
手作りの物って、あとで記念にもなるし、とってもいいですよね♪

はなちゃんの おニューな服も、似合ってます♪
ボーダー好きの私には、かなり ヒットでしたー♪
2009/08/12(水) 16:30:15 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/139-25c05ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
