hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


妊娠後期、そして出産後、

はなちゃんの散歩がほとんどできておらず、

気がついたら、はなちゃん500グラム体重増であります


500グラムって大したことなさそうやけど、

スーパーで500グラムの肉を買うと、

けっこうな量なことに気づく。



あんた、太ったで。
9_ezLmWl.jpg


触っただけでわかるくらいに、太ったで。
NvrMetJS.jpg

気のせいちゃうで。



ということで、

私がここみちゃんを連れてハナの散歩ができるようになるまで、

ダンナのお母さんが、朝一で散歩に連れて行ってくれることになりました

甘えっぱなしで、すいません



ウチの次女ここみちゃんは(長女はハナちゃん)

ちゃくちゃくと成長してきて、先週、病院で測ったら4400グラムでした

ので、今はもうちょっとあるかな。

l2.jpg

乳児湿疹が出始めて、思春期のお肌のようになってしまいましたが、

最近、少しおさまってきた。



ダンナも私も、思わずプッと笑ってしまうこの格好
6FF2GVLo.jpg

”ゲップでろ~”とダンナに背中をポンポンされてるところ。

なかなかうまくゲップがでなくて、下からプププププ~~~ブリプ~

小さい体から、大人なみのプ~がでることも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/143-8328d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
