hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



本日、ここちゃんのお宮参りに行ってきました。

行きの車の中。

ZVDhJtV3.jpg

ちょっと笑える

チャイルドシートに乗ると、けっこうすぐ寝る。

到着しても、

u7eJDyca.jpg

気持ち良さそうにずっと寝てました


健康で、すくすく育ってくれますように^^


今日はハナちんはお留守番なんで、出番なしです

スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、足跡からきました。
お宮参りおめでとうございます。うちは寒い時期生まれだったので春までお宮参りせず

そして洋服も記念写真もなくただお参りして終わりでした
今思えば記念だしもう少しちゃんとすれば良かったかなぁなんて思います

それではそれでは

2009/10/10(土) 23:20:34 | URL | はなちん♪ #- [ 編集 ]
No title
はなちんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^

お宮参りって何かあっけないですね。
あんな感じだと思いませんでした・・。

まぁ、こんなドレッシーな格好することはめったにないと
思うので、いっぱい写真とっちゃいました^^
2009/10/21(水) 13:17:14 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/144-9b385133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
