hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ハナがお菓子のカールのチーズ味のニホイがします・・

P1070626_convert_20091021132048.jpg

なにゆえに、そんなに臭くなってしまうんでしょうか・・・





いまだ、ハナとここちゃんの直接の触れあいはさせておらず、

イスにすわってここちゃんを抱っこしてると、


7FMGS0Al.jpg
後頭部が気になる・・・


Y9iBKFWt.jpg
おまたが気になる・・・


qMmvxgBd.jpg
手が気になる・・・


と、ワサワサするので、

触れ合わせるのを、まだチョイとビビッており、

子供好きなハナちゃんは、確実にここちゃんに

犬ながら馬乗りになること間違いなしで・・・。

少しずつ、徐々に、触れ合わせることにします

コメント
No title
うちも、最初はドキドキしながら 娘とハナを近づけました。
でも、意外と大丈夫でしたよ。笑
ワタシやオッサン(旦那)が 娘を大事にしているのを
見ているからかなぁと、勝手に想像してますが。
きっと、ハナちゃんも大丈夫だと思いますよ♪
ワンコって、想像以上にオリコウさんですからね。
2009/10/21(水) 19:43:36 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
ハナハチさんへ

ハナハチさんとこのはなちゃんはお利口さんだなぁと
思いながらブログ見てます。
うちのハナも大丈夫でしょうか・・・。

もう少し様子見て、ごたいめ~んさせてみますね^^
2009/10/22(木) 21:45:02 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/145-d70c9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
