hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日も、ココちゃん寝起き良く、

朝からご機嫌さん

20091022110106_convert_20091029155135.jpg



ご機嫌なココちゃんとは違って、ハナは機嫌が悪いのか、

最近、また、イタズラをするようになった。

誰もかまってあげられてないのと、散歩も行けたり行けなかったりで、

ストレスがたまっているようで・・・。



で、ココちゃんをベビーカーに乗せ、

ハナちゃんも一緒に散歩に行ってみた。

20091029114332.jpg

何度か、ベビーカーでハナをひきそうになったけど、

なんとか行けそうだ。

ここちゃんもハナちゃんも危険がないようにと、

神経使うけど、どうにかなった。


ので、今度から、一緒に散歩いこうかね~。

End85ERf.jpg


コメント
No title
うちのカナミンも、朝おきてスグが
1日のうちでも 一番機嫌がいいひと時です。
ご機嫌ココちゃん、可愛いですね♪
我が家のお散歩は、カナミンが1ヶ月の頃から
ベビーカーに乗せてハナも一緒に行ってますよ。
旦那(オッサン)が出張で不在なので、
そうせざるを得なかったというか・・・
最初は、ハナのリードがベビーカーに引っかかったり・・と大変でしたが、
今ではスッカリ慣れて、スムーズにお散歩できるようになりました。
これで、ハナちゃんのストレスフリーかな♪
2009/10/29(木) 20:58:59 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
ハナハチさんへ

そうそう、ハナハチさんは独りで、
はなちゃんの散歩どうしてるのかなぁ~って思ってたんです。
ベビーカーで行ってたんですね^^

首がすわったら抱っこひもでココちゃん抱っこで
行ったほうが、楽かなぁ~って思ってます。
2009/10/30(金) 20:29:34 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/147-88ba5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
