hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



妊娠中、スーパーのレジで、

レジの人が重いからと、買い物かごを

詰める場所まで運んでくれたことが何度かあった。

とても親切にされて、とても感動したんです。


そして、先日、ココちゃんをダンナにみてもらって

スーパーに行ったら、

レジの人が、何も言わずに、買い物かごを

詰める場所に運んでくれた・・・・。


・・・・・・・・・


確かに、私のお腹、産後タプタプで、

妊娠5ヶ月ぐらいに見える・・・。

「ありがとうございます。」と言ったけど、

複雑・・・・

産後の私の体をいたわってくれたか・・・・?

って、んなわけない・・・・。

腹筋やらなきゃ・・・・




まぁ、そんなことはさておき、

今日もうちの可愛い愛娘たちは

_Ahgbirn.jpg

あ・・・そやねん、そやねん

だって、だってな、

xhOsj7zI.jpg

ほら、なっ、

vz3R2GIm.jpg

ここちゃんかっわいくて、たまらんねんもん(親ばかですいません

いや~、自分の子はどんなにブチャイクでも可愛く見えるって、

親になって、初めてわかるもんやでなぁ~。


あ、でもハナもかわゆいぞ

P1060239_convert_20091031121917.jpg


ハナちゃんとココちゃんのご対面を

少しずつやっていこうと、

今日、ちょっぴり近づけてみた


d3.jpg
頭をクンクン

d2.jpg
顔を・・・

っと、いったところで、うちのダンナに

「口にチューは俺でも止められてるからダメ!」と、阻止された。


まだ歯は生えないけど、

虫歯菌がうつるから、口へのちゅーは禁止!って、私がダンナを阻止してるんです


しかし、顔をベロベロするハナちゃんは、いつかココちゃんを

ベロンベロンになめまわすであろうと思われます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/148-d9f27e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
