hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



昨日、とってもおそろしい夢をみた。


ハゲてる人に向かって、


『ハゲ』と言ってしまった・・・


なんて恐ろしい夢だったんでしょう。。


夢でよかった・・・。




先日やっと、待ってたものが届いた

lLKwDT0_.jpg

メモリアルボード

わかりずらいけど、

手形・足形・名前と生年月日・時刻

出生体重・身長・星座

あと、本物の四葉のクローバーが飾られてる。

ダンナが選んだメモリアルボード、私はとっても気に入ってる


今のとこ、ココちゃんはお腹がすいた時以外はあまり泣かない。(と思う。)

で、どんなに泣いてても、

LZpu3SWH.jpg

風呂に入ると、ピタッと泣き止む。

風呂大好きっ子のようだ。

そして、

20091103120836.jpg

ベビーカーも好きみたい。


こっちの娘は

6ZqoUiiZ.jpg

日向ぼっこが大好き。

そして何より好きなのは

AfrBZzFv.jpg

食べること。

食べ物のためなら、何時間でもマテます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/149-90f7ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
