hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


先日、ココちゃん、初の遠出をしました


ダンナのお友達の家にお邪魔させてもらいました^^

1歳8ヶ月のお子ちゃまがいるんですが、

最後に会ったのが、1年前。

で、とっても大きくなってて、超~~~かわいいですがな

DSC00085_convert_20091103153909.jpg

優しくココちゃんを見つめてくれて、かわゆい

DSC00088_convert_20091103154005.jpg

一生懸命に、ココちゃんの上に乗ろうとしてたけど、

きっと添い寝をしようとしてくれたんよね



そして、夜には、

甥っ子の誕生日ということで、

ダンナの実家に集合。

DSC00102_convert_20091103154119.jpg
上―ダンナのお兄さんの子  右―ダンナのお姉さんの子(誕生日) 下―ココちゃん

DSC00103_convert_20091103160849.jpg

そして、1歳になったお兄ちゃんにイイ子イイ子してもらいました

子供の成長って、早いですねぇ~~と実感した1日でした

FXKTkn3B.jpg

あは あはあは



コメント
先日は・・・
いろいろありがとう~v-238
本当、二人とも超かわいかったし、楽しかったねe-266
私、上から2枚目の写真に手だけ登場してるわ!(笑)

来年は一人増えるのでよろしくねv-511
ココちゃんは来年生まれるうちのチビくんとは
半年お姉さんとはいえ、同級生v-352
そのうちココちゃんにチューv-415したりしたら許してねv-343
ってお宅の旦那さんに今からあやまっておいてv-8v-222

また遊びましょうv-411
2009/11/04(水) 16:50:29 | URL | mika #- [ 編集 ]
No title
返事遅くなりまして。。。ゴメンネー。ー。-
こちらこそ、同級生として宜しくお願いします。
ただ、チューはさせません!!!
2009/11/12(木) 12:31:09 | URL | ここパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/150-0290d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
