hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



久しぶりのブログアップでございます

いつも気まぐれなもんで、すんません。



この1ヶ月の間、10年ぶりぐらいに風邪で熱がでた・・・

ここちゃんにうつることなく、1日で回復


と思った矢先に、乳腺炎で熱がでた・・・・

熱はさがったけど、きったないまずそうなオッパイがでてるもんで、

ここちゃんは飲むのを拒否しまくり・・

だましだまし飲ませてる状況であります


そして、デジカメも壊れた・・・

厄年とはいえ、出産すると厄が流されるといわれてるのに・・

年の瀬に・・・ついてないことばかりで・・・落ち込む・・・



そんな嫌なことを忘れさせてくれるのが、

わが子の成長っぷり

3ヶ月すぎたけど、いまだ首がグニャングニャンのここちゃんですが、

20091204111201.jpg

物をつかむおようになり、カミカミするようにもなってきた

そして、寝てる時に頭を左右に激しく動かすから

eBAaZSeU.jpg

後頭部の髪が燃やされたようにチリチリになり

ドレッドみたいになってしまった・・・。


そして、私の大好きなこのポーズ↓

20091115123835.jpg

パイを飲む時両手で、私のパイパイを杯のように

手を添える姿に、思わず

”一気、一気”と言いたくなる


そしてこの1ヶ月、

相変わらず、やせないのが

20091128120408.jpg

はなちんであります。


私も妊娠前のズボンがはけないものがあり・・・大ショック

はなちんのことばかり、言ってられません

コメント
No title
わー、ここちゃん 大きくなってますね♪
お顔もシッカリしてきたように見えます。
ベビの成長は、ほんと早い!
目が離せませんね~。
チョコレートの歯固め、本物を食べてるみたいで面白いですね。
かわいい、歯固め♪

乳腺炎、大丈夫でしたか??
ワタシも乳腺炎に苦しんだので、しんどかったんやろな~っと
心配になりました。
ここちゃんにイッパイ飲んでもらって、治してくださいねー。
2009/12/06(日) 23:39:04 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/151-e834bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
