hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



先日、BABY DOLLSALEの初日に行ったら、

すんごい人!!

争奪戦と言ってもいいくらい、ママたちがすごい・・・。

とにかく、私もかわいいと思うものとりあえずカゴに入れて、

最後に厳選して、6着1万円分購入しちゃいました

子供の服選びって楽しい!



そして今年は4人でクリスマス

ちびサンタに

wr_6RCpR.jpg

サンタ犬(去年の着まわし)

DSC00190_convert_20091224170524.jpg

そしてハナには

DSC00188_convert_20091224170312.jpg

ケーキにふかした芋とイチゴをトッピング

で、おいしそうにガツガツ食べた後は、

寝る・・・
DSC00189_convert_20091224170413.jpg

こんな可愛いサンタたちにかこまれたクリスマス

幸せでしたぁ~~

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/154-dbc8b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
