hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



2010年 あけまして おめでとう ございます。

今年も、のんびりブログですが、よろしくお願い致します^^



正月~~といっても、

仕事している時は、『あ~~~正月やわぁ~~』って感じしたけど、

毎日、家にいる私にとっては、あまり何もかわらない感じが・・・。

ただ、ダンナが家にいるから、ここちゃんの面倒を見てもらえるから

安心できる


正月から混んでるショッピングモールに行ったので、

疲れたうえに、夜寝るのが遅くなってしまったココちゃんは、

普段は、夜寝てから朝まで10時間コースの睡眠ですが、

昨夜は、3時ごろからうなされたようにチョコチョコ泣き始め、

朝5時には、ぎゃぁぁぁ~~~~と泣きました

夜泣きの始まりでは・・・・


↓今年の年賀状の写真
kkb.jpg

どこ見とぉぉぉ~~~~ん!

って感じですが、ダンナと二人で頑張ってカメラ目線の

写真を撮ろうとしたけど、うまくいかず、断念


ってことで、うちの愛娘2人を今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
あはは、うちも同じでした。
お正月は「パパが家にいる」だけ。
だけ。。。笑
パパがお休みだと、生活のペースがグダグダになって、
娘の寝る時間や起きる時間が ずれてきちゃいました。
でもまぁ、パパに預けられる時は、のんびりできましたけどね。
写真、いい写真ですね~
うちも、年賀状用にこういうのが撮りたかったのですが、断念・・・
なかなか難しいですね。。
今年も、どうぞよろしくおねがいします。
2010/01/03(日) 22:13:43 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/155-46d03f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
