hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



子供のおもちゃって、いっぱい欲しくなる。

オーボールが大好きなここちゃんに、

進化バージョンを買ってしまった。(去年買ったんですけどね)

P1070668_convert_20100106134018.jpg

中に小さい玉が入ってて、振ると音が鳴る。

P1070666_convert_20100106133958.jpg

そして、私の作ったおもちゃでも

遊んでくれるようになって

P1070672_convert_20100106134039.jpg

感激っす。

と思っていたら、気づいたら

09YVnXy5.jpg


ヤツのおもちゃになっていた・・・・

J31Adbzp.jpg

案外、ここちゃんよりも上手に遊ぶので

あげることにします^^

コメント
No title
あー、この新バージョンのオーボール、買ったんですね。
私は、普通のオーボールを買ったすぐ後に、
この新バージョンが発売されたので、
欲しいけど買ってません・・・(ケチなもので。笑)
ワンコとベビのオモチャ争奪戦、我が家もいつ始まるのかと
ヒヤヒヤしています。
オモチャは上手に遊んだ方にあげる・・・ってしたら良いのかしら。笑
2010/01/13(水) 21:29:02 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/156-1237e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
