hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



お乳の調子が、やはりイマイチで、

だんだん母乳の出も悪くなってきたので、

ここちゃんの離乳食を早々に開始することにしました^^


首もほぼすわって、

下の歯まで生えてきて

4FuNsBpZ.jpg

食べる気マンマンなのではないかと思いましたが・・・

DsHx1onL.jpg

IfymRQk5.jpg

この表情・・・・。

でも、うまくゴックンできたので、ヨシとします



今日は、とてもポッカポカなので、

いつものところで、たそがれてるヤツがいる。

逕サ蜒・045_convert_20100209140957

あったかいねぇ~、今日はね~。

そういえば、ハナは

産まれた時から首がすわってて、

4ヶ月ぐらいまでは、ふやかしたドッグフードだったけど、

そのあとは、ふつうにボリボリと固いドックフード食べてたし、

寝るときぐずることもないから、手がかからない娘やな。

なっ。

逕サ蜒・043_convert_20100209141023

ただ、その鼻のシワの掃除に手がかかるけど・・・

コメント
No title
離乳食開始、おめでとう!
もう歯が生えてきたんですね。
早いですねー。
うちは、まだまだ生えてくる気配なしです。
離乳食を口にしたときの ここちゃんの顔、
うちのカナミンと同じ表情ですよ。笑
「なんだこれーー」って思ってるんでしょうね。
これからモリモリ食べて、大きくなぁれ♪
2010/02/09(火) 21:18:57 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
はなはちさんへ

ここちゃんは、あんまり食べたがらないけど
まぁ~、ボチボチやっていこうと思います^^
離乳食作ったものを(っていってもおかゆですけど・・)
食べてもらうのって、なんか母になった感じで
嬉しいですよね~。
2010/02/12(金) 12:07:33 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/158-7ed3bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
