hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


娘を持つ男の人って、ラッキーだと思う。

子供から何かをもらえる日が

息子を持つ男の人より1回分多くなる。



ということで、ここちゃんと共同作業!?で

he2pLviz.jpg

作りました

ここちゃんからは、ショコラケーキ
逕サ蜒・055_convert_20100213151705

私からは、ブラウニー
逕サ蜒・059_convert_20100213151730

で、おっぱいツマルなぁ・・・と思いながら味見したら、

両方とも同じ感じの味に食感・・・・

まぁまぁまぁまぁいっか


で、ニホイをかぎつけ、おこぼれをもらえるのではと

期待しているのが

逕サ蜒・058_convert_20100213151812

はなちんです。


アンタはどっちかっていうと

あげなあかんほうやねんでぇぇ。

コメント
No title
パパさん、娘からの初めてのチョコに、
喜ばれたでしょうね♪
確かに、娘を持つパパさんは、息子パパさんより
1回 楽しみが増えますね。
ブラウニー、美味しそう・・・

(ちょっと質問)
1枚目の写真で使っている おんぶ紐 の
たすきの部分に、ヨダレカバーみたいなのを付けてるように見えるのですが、、、
どこのGETしました??
うちも、ペロペロ舐めるので カバーを探したいのですが、
どうやって探したらよいのか困ってて・・・
良かったら、教えてくださーい♪
2010/02/14(日) 21:37:54 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
ハナハチさんへ

お互い娘をもつ喜びの一つとして、
もう少し大きくなったら、一緒にお菓子作りとか
するのが、超~楽しみじゃないですかーー。

抱っこ紐のカバーは、暇な時に適当に作っちゃったんですよ。
2010/02/18(木) 09:40:43 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
No title
バレンタイン・・・
私もブラウニーを作る予定で材料を用意していたのに
13日から入院・・・
バレンタインも何もあったもんじゃなかったわi-230
ブラウニー用に買っておいたチョコレートはおやつになりましたv-356
18日に無事に退院して早速噂通りの寝不足の毎日だよ。
頑張りま~す。
落ち着いたらぜひ遊びにきてねv-511
2010/02/22(月) 18:56:24 | URL | mika #- [ 編集 ]
No title
mikaちゃんへ

育児どうですかぁ~~?
頑張ってますか~?
早くベビーちゃんに会いたいです^^
2010/02/24(水) 21:17:05 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/160-a22ce2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
