hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



ビデオに撮ってた前回の『コードブルー』を見た。

ここちゃんを産んでから、最近、めっきり親子ものに弱い・・。


前回のコードブルー、脳死になった自分の子供を抱きしめる母親。

肝臓がんを息子に隠し通そうとし、気付いてるけど気付かないふりをしようとする息子。

めっちゃ、号泣でした。



そして、今日も愛娘たちの写真を撮って



う~~~ん・・・。

CIMG0198_convert_20100219213942.jpg

何度撮っても・・・

CIMG0199_convert_20100219214043.jpg

ハナの顔が全然見えへん・・・

CIMG0200_convert_20100219214127.jpg

アップにしても・・・

いまいち・・・。

カメラが悪いのか? ハナの写真うつりが悪いのか・・?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/161-9ef9f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
