hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



今日はここちゃんの初節句

逕サ蜒・001_convert_20100303203038

子供の頃、桃の節句を一度もしてもらったことがなかったので

私も嬉しいこの雛人形^^

逕サ蜒・003_convert_20100303203206

ここちゃんを災いから守ってもらえますように~~。



今日は、ダンナのご両親とお姉さん、お兄さんのお嫁さんと

ここちゃんのいとこ達がお祝いにきてくれました。

で、朝から苦手な料理を作り

逕サ蜒・002_convert_20100303203130

作り終わったら、どっと疲れた・・・。

料理得意な人は、ちゃちゃちゃっと作っちゃうんだろうなぁ~・・・。


ダンナのお母さんから

おいしいケーキと

逕サ蜒・004_convert_20100303203232

素敵なお花をいただきました^^

逕サ蜒・007_convert_20100303203349


ここちゃんは、眠くてグズグズすることもあったけど、

比較的、ご機嫌さんやった

逕サ蜒・005_convert_20100303203253


で、そういえば~・・・ハナも女なのに・・・

何もお祝いの用意してへんかった・・・。

逕サ蜒・006_convert_20100303203319


だって、どう~~も、女を感じられへんから、ついつい・・。

フェロモンが足りへんな。

コメント
No title
ステキなお雛様に、美味しそうなお料理。
ここちゃん、可愛い笑顔で楽しそうですね♪
我が家も初節句のお祝いをしましたが、
やっぱり義父母さんを招くときのお料理は、
ドキドキします・・・
私もお料理上手になりたいわ・・・

それから、うちのハナも初節句をするの忘れてました。。
同じく、フェロモン不足のようで。笑
2010/03/05(金) 21:43:12 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]
No title
ハナハチさんへ

ハナハチさんのブログのお料理とってもおいしそうでしたよ。
そうですよね、義父母さんを招くのは今回初めてだったんで
そうとう気がはりました・・・^^

パグってみんなオトコに見えてしょうがない・・。
だって、いびきスゴクないですかぁ??^^
2010/03/12(金) 21:50:04 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/163-945c2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
