hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


10日ほど前、夜中に突然ここちゃんの呼吸がおかしくなり

救急外来にかかりました。

喉頭炎で、気道が狭くなってるため呼吸をするたびに

ゴーゴーといって、咳をするとケンケンと変な音がなる。

入院するほどではないとのことで、吸入だけして帰宅。


帰ってからも苦しそうな感じは変わらず、

心配で、心配で、心配で・・・


そして、喉頭炎から気管支炎になり

毎日病院通い。

なんとか良くなってきたけど、まだ鼻水と痰がゴロゴロしている。

逕サ蜒・004_convert_20100410204151


でも、良くなってよかったぁぁぁ。

救急外来に行くまでの間、このまま息が止まってしまったら

どうしようと・・・

怖かった・・怖かった・・怖かったぁぁぁぁ


これから先、ここちゃんが病気になるたびに

心配で、心配で私の神経はもつだろうか・・・。


親になるって、大変だわ~~~。


ハナも元気でいてねぇ~~

逕サ蜒・005_convert_20100410204522
(ハナちゃんリビング進入禁止)





コメント

あー、ビックリした。。
ここちゃん、良くなってますか??
心配なお気持ち、よーく分かります。
ちょっとした事に、不安になりますよね。
まだまだ寒い日が続くみたいなので、
お互い気をつけましょうねー。
ゲージの向こうから見つめるハナちゃん、
心配してるのかな???
2010/04/14(水) 22:34:10 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

おかげさまで、ここちゃん復活しました^^
ほんと、これから先、たくさんの心配事が
出てくるんだなーと思うと
親になるって大変だなーって自分の両親を
尊敬したりする。

お互い頑張りましょうね~~^^
2010/04/17(土) 22:01:51 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/168-e43a02f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
