hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

先日、スーパーでおばぁちゃまが、ここちゃんを見て


『えらい太ってるわね~~』 『色白いわね~』と言って、去っていった。


この2つのコメントよく言われる・・・。


前は色白ね~のほうだけやったのに・・。


で、最近ここちゃんのブームがこれ↓
逕サ蜒・006_convert_20100428204820

ぶぅぅぅぅぅぅ~~~~ってして、つばをとばしまくる。

さんざんツバを飛ばした後は

逕サ蜒・007_convert_20100428204851

この笑顔。 


かわゆいからツバぐらい許すぅぅぅぅぅぅ~~~。



と、ブームだと思っていたら・・


また歯がはえてきていた・・・。


ここちゃん、上に歯4本、下に2本はえてて、そのサイドの歯が生え始めた・・。


まだ寝返りが上手にできないけれど、歯だけは、人一倍早い・・・。



話は戻りまして~~


デブったというと、ハナちゃん7キロになってしまった・・・。


で、ご飯の量が少し減らされ・・


おやつに果物をよくあげてたけど、最近は野菜に変更。

逕サ蜒・004_convert_20100428204943



待て中↓
逕サ蜒・003_convert_20100428204918


どうぞ~~
逕サ蜒・005_convert_20100428205006

まぁ、はなちゃんには、果物だろうが野菜だろうが胃袋にはいれば何でもいい・・わな。

コメント

ほんと肌きれいでうらやましい・・・i-182

うちも犬飼ってるんだけど(Mダックス)、今日病院に連れて行って体重量ったら8.4キロあった。
2ヶ月前は6キロだったのに・・・i-240
うちのわんこは子供が産まれてから子供に嫉妬してるよ。お母さんが子供を抱っこしようものならワンワン飛び掛る、話しかけただけでも吠えるi-230
そしてストレスから自分のつめを噛みまくって血まみれになって、エリザベスみたいなのをつけて、今は病院通い。
困ったわんちゃんですわ。。。
2010/04/30(金) 23:15:39 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

ハナも最初はかまってもらえないからストレスで
いたずらが激しかったけど、今は前ほどいたずらしなくなったよ。
嫉妬するっていうもんねー。
うちのは・・・してるのか・・してないのか・・・いまいちわからん感じ。
エリザベスつけられてるのんかぁ~、かわいそうに。

お肌は誰しもが通ってくる道やから、そう気にせんでも~~。
2010/05/01(土) 20:33:50 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/172-ea5570a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
