hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ゴールデンウィーク、1日だけダンナが休みをとれたので


新木場公園でバーベキューをしに行きました^^

逕サ蜒・002_convert_20100506201938




もう1カップルと2歳のKちゃん。超~~かわいいの。


ほんでもって、うちら4人。


久しぶりにハナちゃんも同行できました

逕サ蜒・001_convert_20100506201909

といっても、私たちが肉を食べてる間は、木にしばられ・・

逕サ蜒・005_convert_20100506202045

やや距離がある感じぃ。

ここちゃんも肉は食べられないので

逕サ蜒・004_convert_20100506202022

見てるだけぇ~~。

逕サ蜒・003_convert_20100506202000

乗ってるだけぇ~~。



いや~、天気もよかったし、いい気分転換になりましたぁ。
コメント

GW1日しか休みないって、働くパパだなあv-218
私はショッピングモールくらいしか行ってないv-511
早くいろんなところに行きたいわ~

私もブログ始めてみた!
いつまで続くかわからんけど・・・v-356
2010/05/10(月) 14:57:59 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

いろんなとこに行けると自分も気分転換になるから
いいよね。
でも、そのうち、いやでもいろんなとこ
連れて行かなきゃならなくなるんだろうな~~。
2010/05/10(月) 21:45:18 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/173-6cc80b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
