hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

5月6日はハナちゃんの誕生日。3歳になりました^^


そして、5月7日はダンナの誕生日。**歳になりました。


ということで、いっぺんにお祝いしました。


ハナちゃんへのプレゼントはこれ↓

逕サ蜒・006_convert_20100510210434

幼犬の歯固めらしいけど


このシリーズ好きみたいなんでヨシとしました。

逕サ蜒・004_convert_20100510210459


そして、ここちゃんとも急接近。


いつも、ここちゃんを近づけるとベロベロしようとするのに

逕サ蜒・010_convert_20100510210622


ここちゃんのことは、無視。


そうでしょう、そうでしょう、なぜなら・・

逕サ蜒・008_convert_20100510210555


これこれ。


逕サ蜒・007_convert_20100510210530



さつまいもの豆乳モンブランケーキ~~(上のローソクはダンナのケーキの使いまわし。)

ここちゃんベロベロするよりも、こっちをベロベロしたいわけで。


逕サ蜒・011_convert_20100510210647


オッケーの合図をひたすら待ち続けるハナちゃんでありました。


ダンナもハナちゃんもW誕生日オメデトウ^^














コメント
おめでとう!
だんなさん、welcome 三十路i-234
この前みんながきてくれた時、
お宅のだんなさんだけ20代と言われて、
そういえばそうだったんだけど、なんだか衝撃だったわ(笑)

バーベキュー参加できなくて残念v-409
またやろうね♪
2010/05/10(月) 22:54:34 | URL | mika #- [ 編集 ]

mikaさんへ
 
そうなの、そうなの。
やっと三十路やよ。ざま~みろです。

秋ごろにまたバーベキューしたいね^^
2010/05/11(火) 13:29:29 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]

ほんとおりこうさんなわんこちゃんだな★
うらやましい~。

っていうか。。。20代だったのか。あやつは。。。
若いな。。。
2010/05/12(水) 17:27:43 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

そうなのよ。でも、もう仲間入りやで。
同じ30代なら年の差なんて
あってないようなもんよ。


2010/05/12(水) 20:33:52 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/174-dedff7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
