hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今年もダンナの実家から、宮崎マンゴーを頂いております。

逕サ蜒・001_convert_20100510210741

毎年、幸せであります^^


幸せなのは私だけではありません。


マンゴー大好きなハナちゃんも幸せ。


デブったからなぁ~~~と思ったけど


しょうがないから、誕生日の日にはあげちゃった・・・。


逕サ蜒・002_convert_20100510210802

ほれ~、おいしそうやろう~~。

どうぞぉ~~~。

逕サ蜒・003_convert_20100510210822
(大興奮だったので、何度撮ってもぶれるぶれる。)


そして、うちの次女、ここちゃんの大好物は

逕サ蜒・012_convert_20100510210718

やっぱり、ミルク。

私のおっぱいとどっちが好きなんだぁ~~って

時々、聞きたくなる。

コメント

旦那の実家は宮崎なの??
マンゴーうまいよな!

ここちゃん、自分で持って飲むんだ!
すごいなあ。

最近うちの子は両手で物を掴むようになったよ。
ちょっとした変化だけど、親としてはうれしいものです。

早く首よすわれ!!
2010/05/15(土) 13:54:09 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

うちのここちゃん、首すわったの6ヶ月ぐらいでしたわ。
すわるとずいぶん楽になるから早く座ってほしいよね。
日々の成長を見るのってホント喜びやよね。


2010/05/15(土) 20:20:37 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/175-8ae8d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
