hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

本日、ここちゃん、初めて東京ドームで野球観戦をしてきました^^


ダンナのお母さんとおばちゃん(お母さんのお姉さん)とダンナ・ここちゃんと5人で行ってきました。

逕サ蜒・001_convert_20100524232121


ここちゃん、おとなしく野球は見ずに、外野席の応援をじぃ~~~~と見ていました。


逕サ蜒・002_convert_20100524232146


頑張って応援してるフリ・・。



そして、途中、眠たくなってきてぐずり始めたここちゃんを


ダンナのお母さんがあやしに席を離れ


戻ってきたら

逕サ蜒・003_convert_20100524232209

ミニジャビットになってましたぁ~~~。


あら~~~ん、可愛いやないですかぁ~~~~。(親ばか・・。)


途中、本物のジャビットとも出会い、ここちゃん握手をしてきたとのことでした^^



私もここちゃんも、ほとんど野球は見てませんが


なんか、楽しかったねぇ~~~~~。
コメント

もう何ヶ月だ??9ヶ月??くらいか??
早いなあ~。

すごいな!野球観戦!!
大人だなi-237
2010/05/25(火) 17:10:07 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

9ヶ月になりましたわ。
いろいろ出かけるて、ここちゃんの反応を見るのが
おもろくなってきました^^
2010/05/25(火) 22:51:27 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/178-1ce31cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
