hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

先日、埼玉県川口市にあるグリーンセンターに行ってきました^^


ダンナが、お兄さん夫婦が子供を連れて行ったのを知って


行きたくなっちゃったみたいで、


ダンナが行きたくて行ってきました。


緑が多く、花もあり

逕サ蜒・001_convert_20100529214525


とっても良いとこで

逕サ蜒・002_convert_20100529223705

車で15分ぐらいのとこに


こんな良いとこがあるなんて


幸せ。


鳥もいて

逕サ蜒・003_convert_20100529221816


後ろで、くじゃくが パッサァ~~て羽を広げてたんやけど


網でよくわからないぃぃぃぃ~~~。



ダンナが乗りたかったもの↓
逕サ蜒・004_convert_20100529223736

逕サ蜒・005_convert_20100529224119


あとダンナと一緒に長いすべり台もすべったのに


カメラの電源入れてなくて、立ち上げてる間に


終わっちった・・・・あはははは


逕サ蜒柔convert_20100529224944


ここちゃん今日もいろんな体験ができて


楽しそうでしたぁぁぁ~~^^

コメント

これから梅雨に入ったら出かけれなくなるから、
今のうちにいっぱい遊んでおかんとねえ~
私も今以上にでかけれなくなるから憂鬱だわ・・・
2010/05/31(月) 14:48:48 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

早速遊びにきました!
グリーンセンター、いいところだよねー♪
ここちゃん、お花と一緒の写真、いい笑顔可愛い
私も5月に行ってきたよ
汽車乗ったんだねー、いいなー!私も今度乗ろうっと!

またブログ見させてもらうねー
2010/06/01(火) 21:50:48 | URL | そうちゃんママ #- [ 編集 ]

小さいうちから、たくさんの緑に触れ合わせてあげたいですよね。
おうちの近くに こんないいところがあるなんて、
本当に羨ましい!
ここちゃんも、すごく楽しそうな顔してますもんね。
きっと、汽車にのってるご主人も、満面の笑みでしょうね。ぷぷっ
ここは、ワンコNGなんでしょうか???
はなちゃんも一緒に行けたら 尚更よいのにね~。
2010/06/02(水) 11:14:48 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

sachiさんへ

そうそう、これから嫌な季節になるし
夏は暑すぎるしで、今がお出かけには
いい季節だね。
外出は、ホント気分転換になるぅぅぅぅ。


そうちゃんママさんへ

コメントありがとうございまぁ~~す。
グリンセンター行ったことあるんですねぇ。
いいとこですよね。
滑り台とかあって、子供にはもってこいですよね。
今度一緒に行きましょうねぇ^^


ハナハチさんへ

犬どうだったかなぁぁぁ・・?
ただ、買い物のついでに思いたって行ったもんで
ハナちゃんはお留守番でした。。
自然に触れ合わせて、心の穏やかな子に育ってほしいと思いますねぇ。
これからいろんなものに触れて体験させるのが楽しみです。
2010/06/03(木) 21:38:40 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/179-0e4a760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
