hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日は、親子水泳の体験レッスンに行ってきました。


ここちゃんは、水を怖がることなく、途中で寝てた・・・・。


体験だったので、水に慣れる程度のことしかしなかったんですが


嫌じゃなさそうなので、継続して行こうと思います^^




で、体験レッスンから帰ってきて、昼ごはんを食べたら


すぐに寝た。


今まで、うつぶせ寝をすることなかったんですが


最近、うつぶせ寝をするようになった。

画像 009


犬の形の敷き物の上で寝てたんやけど・・・

画像 010


そうね、そうね、もうこの敷き物ちっちゃいかもね・・・。



で、目覚めた後は


ハナとたわむれるぅぅぅぅ~~。

画像 012

あっ、ハナ、目つぶってたで。


ほな、もう一回

画像 013

後ろの娘は、何をいじくってるんやぁぁぁ~~~。
コメント

いっぱい食べて、いっぱい寝て、
いっぱいパグと遊ぶ!!
水泳やってるんですね~。
水の中で寝るとは、ここちゃん 大物になりますね。笑
カナミンは、お風呂は嫌いじゃないのですが、
顔に水がかかるのを極端に嫌がる・・・・
間違いなく オッサン譲りやわ。。。
(オッサンも顔に水がかかるのを嫌がるので)
2010/07/05(月) 23:02:18 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]


ハナハチさんへ


オッサンさん、大人なのに顔に水かかるの嫌なんですかぁぁ?
ちょっと想像すると笑えます^^

ここちゃんも顔にかかると
『ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~』ってなりますよ。
徐々に慣れてくれればいいなぁと。
2010/07/07(水) 21:24:54 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]

なんか赤ちゃんから子供になった感じやね★
この1年ってすさまじく成長するよなあ。
私もスイミングやらせたい♪
2010/07/10(土) 13:59:38 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

そやろ、もう赤ちゃんではなくなってきたぞ。
こないだデパートのエレベーターで、
『1歳くらいですかぁ?』って言われて
『10ヶ月です・・・』って言ったら
『うちと同じですね・・』って・・・。
見たら、めっちゃ小さい男の子やった。
小さいわけではなく、標準なんやろうけど
ここちゃんより小さかったわ・・・。

スイミング4ヶ月ぐらいから入れるとこ多いから
もう行けるんじゃないですかぁ。。
2010/07/10(土) 21:33:55 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/185-130daaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
