hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日、スーパーで


『健診で太りすぎって言われない?』とオバちゃんが、話しかけてきました。


『オバちゃんみたいになっちゃうわよぉぉ~~』とオバちゃんが・・・。


そう、オバちゃん、めっちゃデカい。外人のオバちゃんみたいな感じ。


で、私は、あはははははは~~・・・・って笑うしかなかった。


ここちゃん、あのオバちゃんみたいになったら・・・困るなぁ・・・。




で、今日は七夕。いっつも天気が悪いから


いまだに天の川とやらを見たことない。


天気になったとしても東京に住んでたら見えないのかなぁぁ?



先日、児童館でお飾りした笹。
画像 004


私のお願いごとは

『家族みんなずっと健康』


ここちゃんのお願いごとは

『バナナがたくさん食べれますように』


バナナが好きなんだけど、満足いくまで食べさせてもらえないので。


きっと、そう願っているだろうと。

画像 005


ハナちんにも、見せたろ。

画像 008


あっ、ハナちゃんのお願いごと書くの忘れてた・・・。


ハナちゃんの願いごとは、間違いなく

『おなかいっぱい食べれますように』やでな・・・。


画像 009


あっ、ダンナのお願いごとも忘れてた。


ダンナの願いごとは・・・

『15時間ぐらい寝れますように』やろな。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/186-223ba2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
