hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


来週から開始するスイミングの水着のサイズチェックのために


着せてみた。

画像 003


似合わない・・・けど、まぁ、サイズはヨシです。




で、ここちゃん、乳離れしました。


オッパイやめてかれこれ1週間になります。


もともと混合で、そんなにオッパイに執着がなかったので


なんの苦労もなくやめれました^^


今は、離乳食とおやつとミルクがあれば満足。


断乳というより、卒乳できた感じで、良かったかな。




哺乳瓶も卒業し、ミルクもストローで。

画像 006



すぐにオッパイがつまって乳腺炎になってたので


甘いものはガツガツ食べれなかったけど


オッパイケアが完了したら


ダンナに約束のケーキバイキングに連れていってもらおうっと^^


卒乳バンザイ!!


スポンサーサイト
コメント

むちゃかわいいな!!水着姿!!
私もスイミングさせようかとネットで調べたけど
結構するな。。。
子供はお金がかかるなあ。
2010/07/13(火) 15:42:06 | URL | Sachi #- [ 編集 ]
She is so cute
コメント
I am yoshitaka's big brother and the most handsome guy in the world.

yoshi must know me.

yoshi. do you remember me? cool guy!
2010/07/15(木) 13:07:56 | URL | handsome guy #- [ 編集 ]
すごーい[i:63893]
卒乳おめでとう
すごいなー
うちは、まだまだ無理そうです
最近は乳が出ると笑いが止まらないらしく、あははぁーって笑い出しちゃう変態息子です(笑)

そして、スイミング、いいねー
今度会った時いろいろ聞かせてね

そして、ここちゃん、水着姿可愛いっ
2010/07/17(土) 12:46:06 | URL | 蒼ちゃんママ #- [ 編集 ]

sachiさんへ

スイミングは自分の気分転換にもなるから
いいよぉ。
まぁ、子育てにお金はかかるのしょうがないでなぁ。


To handsome guy

Of course, we remember you!
How can we forget you, handsome guy!
How have you been doing?
Come here again when you have time.


そうちゃんママさんへ

完全母乳の人は、断乳は大変そうだよね。
2歳までは、やめなくても良いっていうしね。
私の場合は、頻繁にお乳の調子が悪かったもんで。。
プールは、私の気分転換でもあり、ここちゃんの水慣れのためでもありってとこです^^
みんな水着姿をカワイイといってくれますが
私もダンナも『・・・・・・。』でした・・。

また児童館で会おうねぇ~~。
2010/07/18(日) 22:49:38 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/188-22b4c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
