hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


トイザラスで190円で買ったこれ↓(なんて名前かわからない)
画像 007

書くものだとわかったみたい。


で、色があったほうがいいなぁと思い


これ↓。蜜ろうでできていて口に入れても大丈夫なクレヨン
画像 009


これで絵が書けるよぉ~~。

画像 010


ばらまくぅぅぅ。そうやよな、わからんわな。


画像 001


やっぱ、口にいれますよねぇぇ。


口にいれて大丈夫なクレヨンやけども・・

画像 008


ガッツリ食べていいクレヨンではありませんよぉぉぉ。


でもでも


画像 007


書いた!書いた!そうそうそうそう。すごいや~~ん。


母、感動っす。


まぁ、この後はクレヨンを食べようと必死になっていたので


没収いたしました・・・。まだチョイ早かったかなぁ・・・。




コメント

わぁ
すごーい
書いてるー
うちもそろそろやらせてみよーと思ってたところなんだー
食べても安全なクレヨン、いいねー
うちも探してみよう
2010/07/28(水) 15:16:28 | URL | そうちゃんママ #- [ 編集 ]

そうちゃんママさんへ

口に入れていいクレヨンだけど
ボリボリ食べる勢いで口にいれるもんだから
まだちょっと早いようで・・・。
おいしそうにみえるのかしら・・・。
でも、一応毎日握らせてるよ。
その度に食べてるけど・・・。

2010/07/28(水) 21:16:03 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/192-878f8211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
