hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


昨日、お友達ファミリーたちと山中湖に行ってまいりました。



ダンナたちはウェイクボード。その間、私たち奥様は、ファミレスでご飯&ドライブ。



私もウェイクボードしたかったけど



産後1年も経つけど、筋力も体力も戻ってないので(筋トレしてない私が悪いんですけどね・・)



ケガをするといけないのでぇ~~



で~~~き~~~な~~~い~~~~。



でも、天気も良く、気分転換になりました。

画像 008


ここちゃん、初の湖~~~。

画像 007

画像 009


今度は海に行きたいなぁ。





で、今回もお留守番でごめんちゃい。
画像 001







スポンサーサイト
コメント

山中湖、涼しいんだろうな~ (勝手なイメージ。笑)
うちも この前、琵琶湖に行きましたが、
激烈に暑かったですよ・・・
自然がいっぱいの場所へのお出かけは、
気分転換にもってこいですよね♪
それにしても、ここちゃんは お利口に帽子をかぶってますねぇ。
カナミンったら 帽子イヤイヤ時期で、何度かぶせても
ダチョウ倶楽部か!ってくらい 地面に叩きつけるんです。(上島りゅうへいね。笑)
何か、コツとかあるんですかぁ???
2010/07/27(火) 11:13:23 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

いいなあ~お出かけ。
今週末伊勢の方に初の1泊旅行に出かけるよ♪
たくさん海水浴場があるから行きたいけど・・・
この暑さの中ではかんたんは耐えられないだろうな。私も耐えられん。。。
海は来年までお預けだな(涙)
2010/07/27(火) 15:47:41 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

この前はお疲れさま~!
なかなか子連れだと思うように行動できなけど、行ったことが良い思い出になるなあと感じたよ~。
いつか子供同士でもキャッキャッと遊んでくれるようになるといいね☆
ところで全員で集合写真とればよかった。。。失敗・・・。残念・・・。
ほんとについていっただけって感じだったけど、良いリフレッシュになったわ~。
どうしても家にいると引きこもりになるもんね。。。
2010/07/27(火) 16:54:07 | URL | mika #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

うちも湖水浴すればよかったです。
足チャプチャプ程度で終わっちゃったもんで。

帽子ってやっぱ嫌がりますよね^^
うちも同じですよ。かぶせる時は他に気をとられてる時じゃないと、すぐに上島竜平です・・。


sachiさんへ

旅行楽しみやねぇ。
ご機嫌さんでいてくれることを願うよなぁ。
その旅行の写真、ブログにアップしてよぉ。


mikaさんへ

確かに集合写真とればよかったよなぁ。
そして、もう少し湖を楽しめばよかったわぁ。
子供同士で遊んでくれるようになったら
親も少し楽になるね。
またみんなでお出かけできればいいね^^
2010/07/27(火) 22:44:40 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/193-a0af0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
