hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


私のブログアップ、なんて気まぐれなんでしょう。


今日で3日連続のアップになったわ。


連日アップしたり、数週間あいたりでスイマセン。





で、こないだ、ここちゃんに見せたくてシャボン玉を買いました。



そして、ここちゃんに見せたくて家でシャボン玉をやりました。

画像 001


そしたら、ダンナに『家でやるなよ!』って怒られました・・・。



心のせまい男だなぁ・・・。



だって、だって、ここちゃん、めっちゃ喜ぶねんもん。

画像 004


なぁ、こんな顔みたら畳がベッタベタになるくらいにシャボン玉飛ばしたくなるやろぉ~~。


画像 002


うんうんうん。楽しいなぁ。楽しいよなぁ。



画像 003



そして、さっきから和室に入れないハナが後ろで見切れてるので



ハナちゃんにも


画像 005


ややビビリぎみ・・・。


で、床で割れた後を・・・・なめる・・なめる・・・。


画像 006



ハナのヨダレでベタベタになるより・・・シャボン玉でベタベタになったほうが


まだマシやと思われます・・・。
コメント

シャボン玉と遊ぶここちゃん、すっごくかわいいv-10
すごくいい写真がとれたね~!!
「心のせまい男だなあ」を見てうちの旦那様が笑ってましたv-356
2010/07/29(木) 08:39:47 | URL | mika #- [ 編集 ]

mikaちゃんへ

それは同感してくれてる笑いでしょうか^^
お風呂なら文句言われないから
お風呂でやってます。
2010/07/29(木) 21:04:11 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/195-67933238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
