hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここ連日ブログ書いてるけど、毎日書くのも良いもんかも。



って、この私が毎日ブログを書くなんてぇぇあるわけないぃぃぃ。



私、究極の面倒くさがりなんです。



なので、この連日のブログアップも、すぐに終わります・・・・。





ここ最近、ここちゃんが夜寝てから、朝まで起きなくなった。


しかも、夜は私がそばで横になってると7時半~8時の間に


自分で寝てくれるようになったぁぁぁ^^


でも、昼間は眠くなるとやっぱり泣いちゃう・・・。


たまぁ~~~に、自分で寝ることもある。


↓スイミングの後、母と電話でしゃべってたら知らないうちに
 足にしがみついたまま寝てた
20100722141521.jpg


こんな時に限って


ピ~~~ンポ~~~~ン


しかも、ダンナ・・・・・・『印鑑とリサイクル券取りに来て・・・カギ忘れちゃって・・』


なぁぁにぃぃぃぃ~~~~~~


印鑑? リサイクル券? カギ忘れたぁぁ?


それって今じゃないとアカンかったんかぃぃぃ こらぁぁぁぁ~~


と、心の叫び。


もちろん、ここちゃん起きましたわよ。



そして、こないだ、初めて食べてる時に寝た。

画像 002

子供が食べてる途中で寝るのって、面白いし、めっちゃカワイイ。


でも、この1回きりなんよなぁ。。母としては、もっとたくさん見たいぞぉ。



そして、今夜、ここちゃん自分で寝れなくて、結局抱っこ・・・。


そんな日もあるやろうけど、また抱っこじゃないと寝れない・・・とかに


なりませんよぉに~~~~。(心の底から)

スポンサーサイト
コメント

わかるわかる!!
ピンポン~!!!
あれむかつくよな!!!!!
私も昔何度かあったから、音を小さくしたの。
そしたら、今度は家にいるのにピンポンに気がつかず・・・郵便受けをみたら、不在届けが・・・あれ??私この時間家にいたのにって・・・
何度かあったので、今ではピンポンの音を元に戻しました。。。
2010/08/04(水) 11:31:45 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

眠ってるのを起こされるのが一番腹立つかも。
一緒に寝ようと思ったのにぃ~とか
寝てる間にできることしようと思ったのにぃ~と。

ピンポンの音を小さくしようかなって私もちょっと思ったことあるあるぅぅぅ。
2010/08/06(金) 22:08:06 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/197-668806b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
