hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記



今日は、花火大会に行ってきました。。


P1000721_convert_20080725005818.jpg


うちのはなちゃんは、時と場所を選ばず、どこでも排泄しますんで、

旦那の一言で、お留守番となりました

はなちゃんをゲージに入れてと・・・・・・・


E9EfGN6q.jpg

そんなに、見つめんといて・・・・

だって、旦那さんが連れて行かへんって言うてんもん・・・

Q3dPMmLe.jpg

いいえ、連れて行かへんよ。 だって、旦那さんが、そう言うたもん

だって、どこにでも、急にウンチングするやん。

前も、横断歩道でになりそうやのに、ど真ん中で、やったやん。

あれは、困りますよ。

7nw9fzRw.jpg

って、聞いてへんし・・・。

もうそろそろ行くからね~~。

お利口さんにしといてね

ccpnqH9x.jpg

うん・・・・ごめんやで・・・

帰ってきたら、いっぱい遊んだるからなぁ

ほな、行って来るねぇ~~。。

tZ05yxQK.jpg

後頭部に視線を感じつつ・・・

行ってきます!!!

ダッダッダッダッダ!! バタン!!


し~~~~~~~~~~ん。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/2-a5561054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
