hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃんもうすぐ1歳になります。

最近ちょっとできてきたこと


画像 002


膝たてまでできるようになってきた^^

もうちょいなんやけどなぁ・・・


画像 005


って、ここぞとばかりに私の膝を占領するハナちゃん

確かに最近ゆっくり膝にのせてあげてなかったもんね。


画像 004


ここちゃんガンバレ!!  

立つか?立つ?立つ?


画像 006


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


立った!  立った!  立った???


画像 007


ん? 上半身全部ソファに寄りかかってるけど・・・

これは世間でいう”つかまり立ち”でいいのか??

シャキーンと立つのをつかまり立ちか??


でもでも、足の裏使って立ってるから

母は本日をここちゃんつかまり立ちできたdayとします^^


コメント

次の段階をクリアするとうれしいよな★
うちも膝の上でつま先立ちで、ぴょんぴょん飛び跳ねてるんだけど、足の裏が全部ピタンとつくようになるのか・・・歩けるようになるのか・・・といつも不安に思っているよ。

2010/08/16(月) 15:47:18 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

ぴょんぴょん飛び跳ねるなら大丈夫やよ。
うちは最近まで、まったくぴょんぴょんもせず・・
この子は立つんだろうか・・・と思ってたから。
ここちゃんも、つま先立ちすること多いけど
最近は足全体がつくこともある・・かな。

正直、この時以来、立ちませんのぉ・・・。
2010/08/16(月) 21:47:17 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/200-b8ba27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
