hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


子供乗せ自転車が欲しくて、どれにしようかなぁ~~~って思ってたら


『電動がいいわよ、電動が。買ってあげるから』と義母さんが。


えぇぇぇぇぇ~~~!!買っていただけるぅぅぅぅ~~~しかも、電動~~~~!!


電動なんて全く考えていなかったのに、私もその気になってきて


でも、電動じゃなくて大丈夫やと思うなぁ・・・


でも、電動やと2人目できて3人乗りするとき楽やなぁ・・・


でも、そんな遠く行かないから、遠く行くときは車でいいしなぁ・・・


と、なんじゃかんじゃと1ヶ月考え、自転車屋に試乗しに行って


家の周辺、まったく坂道もなく、さほど遠くに行く用事があるわけでもなく


ダンナに『電動・・いらないでしょ・・』と言われたのに


結局  電動 買ってもらっちゃいました^^ 
        これこれ↓ アンジェリーノアシスタ
prod_04_l.jpg

ここちゃん乗せたときは、泣いてたけど、走り出したら泣きやみ

到着したときには

20100805143907.jpg

寝てた。


スイミングへは自転車で5分くらいの道のりなんやけど


20100809093028.jpg

寝た・・。


そして、スイミングの帰りも。

20100809111725.jpg

乗り心地いいみたいで良かった^^


先日も4~5km離れたお祭りに自転車でダンナと(ダンナは普通のチャリンコ)

3人で行ったけど、超~~~~ラクチンやった。

電動自転車  最高!!


義父さん、義母さん ありがとうございましたぁ^^



コメント

気持ちよさそうだな。
暑くないのか??
車の乗せ下ろしがめんどうで、今は特に暑いからめんどうで・・・かといって、ベビーカー引いていくのも暑すぎるし・・・
自転車って乗せ下ろしが簡単そうでちょっとした距離には便利そうだな!!
はやく、座れる様になって欲しいわ!
2010/08/16(月) 15:49:48 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

夏は自転車めっちゃ暑いよ~~~。
夕方とか、曇ってる日とかしか無理かも。

でも自転車快適やで。
車で行くほどじゃないけど、歩いて行くのは
ちょっと遠いなぁってときなんかに、とっても楽ちん。
2010/08/16(月) 21:49:58 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/201-e6083a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
